Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と闇の邂逅:映画『ミンナノウタ』が紡ぐ衝撃的な恐怖の旋律

「音楽と闇の邂逅:映画『ミンナノウタ』が紡ぐ衝撃的な恐怖の旋律」 www.youtube.com ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー7人が本人役で主演を務め、「呪怨」「犬鳴村」の清水崇監督がメガホンをとったホラー。 人気ラジオ…

ビエイラ覚醒への布石か!選手間での連動性が急務〜アーセナルvsフラム〜

思った以上に爽快な試合が少ない今期序盤ですが、この試合もまさにそれでした。 「ビエイラ覚醒への布石か!選手間での連動性が急務〜アーセナルvsフラム〜」 まあ新加入の選手を試していること、新しいシステムを試していることを考えるとわからんでも無い…

新システムの気付きと期待入り交じる展開〜アーセナルvsクリスタル・パレス〜

終始モヤッとした展開が続いていたような。 「新システムの気付きと期待入り交じる展開〜アーセナルvsクリスタル・パレス〜」 久々にこの感じでしたね。釈然としないというか、冨安退場もそうでしたし、少しづつ歯車がハマらないというか、ハマっているのに…

波と人生の響き: 映画『ハートブルー』が描くサーフィンと人間の本質

サーフィンはスタイルやカルチャーなのか、それとも人生そのものか。最近サーフィンをしているとそんなことを思うことがある。 「波と人生の響き: 映画『ハートブルー』が描くサーフィンと人間の本質」 www.youtube.com キアヌ・リーブス、パトリック・スウ…

ビニヤニというインド風炊き込みご飯にハマる〜カバブハウス編〜

「ビニヤニというインド風炊き込みご飯にハマる〜カバブハウス編〜」 今までナンとカレーというのは割りと好きで、ちょいちょい食べたくなったりはしていたんですが、このビニヤニというものは全く食べたことなく、むしろ食べようという気すら持ったことが無…

サーフィンの魅力と人間模様が見事に融合『ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave』が贈る激夏映画

「サーフィンの魅力と人間模様が見事に融合『ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave』が贈る激夏映画」 www.youtube.com 定年後にサーフィンに目覚めて種子島に移住した中年男性の第2の人生を、大杉漣主演で描いた「ライフ・オン・ザ・ロングボード」の…

新章開幕!新しいシステムに新戦力を添えて〜アーセナルvsノッティンガム・フォレスト〜

ついに開幕。 「新章開幕!新しいシステムに新戦力を添えて〜アーセナルvsノッティンガム・フォレスト〜」 コミュニティ・シールドで見たときも、去年とは違う雰囲気を感じていたんですが、今季は早速パーティが右SBに入り、マガリャン不在というスタート。 …

機は熟した!アーセナル新ユニフォーム購入記プレミアリーグ23/24編

準備は整った。 「機は熟した!アーセナル新ユニフォーム購入記プレミアリーグ23/24編」 今季は本当に楽しみなこともあり、ユニも迷わず購入。意外にすぐ売り切れちゃうのが性なので、早めに動かないと本当になくなっちゃうんですよね。ほしいやつやらサイズ…

幕開けから期待感高まる白熱のコミュニティ・シールド!アーセナルvsマンチェスター・シティ

久々のフルマッチで、ハイライトでなく見れる幸せよ。 「幕開けから期待感高まる白熱のコミュニティ・シールド!アーセナルvsマンチェスター・シティ」 最初のカップ戦にしてリーグ戦開幕の知らせと感じているコミュニティ・シールドですが、今回はシティ戦…

時間軸の遊びと宇宙人の視点:『スローターハウス5』の不思議な魅力

「時間軸の遊びと宇宙人の視点:『スローターハウス5』の不思議な魅力」 小説はワケのわからない物語を提供してくれるから好きだ。特に海外のそれは、文化的、社会的な背景の違いからなのか、よりワケのわからなさがある気がする。 そんな今回は「スローター…

ビーフィーT(ヘインズ)のグレー:白と黒に隠れた逸品とその魅力

夏といえば白Tなわけですが、やはりビーフィーTは良い。そして白は当然ながらグレーが中々。 そんなお話をしようかと。 「ビーフィーT(ヘインズ)のグレー:白と黒に隠れた逸品とその魅力」 これまでも色々な白Tを試してきましたが、結局コスパ、質感、サイズ…

念願のサーフボード初号機!キングオブキング『M.STICKS MX2』

そういえばと写真を見返していたら急に思い出し、記録として、サーフボードの紹介でもしようかと。 サーフィンを初めて今年で4年目になるんですが、昨年、初オーダーしたんですよね。それまでは中古ボードを乗り継いで来ていたんですが、やっぱりオーダーは…