Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野火

ホラーであるとか描写的にもっとエグイ作品もある中で本作はそれ以上に観ていたくないと思える作品。 野火 -特報- Fires on the plain News flash 前者はどことなく現実感がないというか、客観的に見れる側面があって一歩引いて観れる点に救いがある。一方本…

The Kings by 平野太呂

以前に引き続き平野太呂氏が今年発売した二冊目の写真集の話を。こちらは「TOKYO ART BOOK FAIR 2016」で購入してまいりました。 正直、こちらの写真集はコンセプト的に思い入れがあるようなものではなかったので躊躇しておりました。ですが見てみるとポート…

アーセナル降臨

最近も相変わらずサッカーを観ているんですが、今期はとりわけアーセナルがすごい。まあ個人的に好きだという意味ですが。 アーセナルの印象は正直「毎シーズンそつなく上位にいるチーム」くらいなものでそんなに好きなチームではなかったんですが、今期のエ…

ブルーバレンタイン

やっぱりライアンゴズリングは素晴らしいですね。 本日は「ブルーバレンタイン」はっきりいって最近はライアンゴズリング祭りですね。 『ブルーバレンタイン』予告編 「プレイスビヨンドザパインズ」「ドライブ」と個人的に好きな俳優トップ3に急上昇しまし…

新たなる出発Ⅱ~横須賀どぶ坂通り商店街編~

引き続きです。 blcrackreverse.hatenablog.com サインが良いのも然ることながらカラーリングも独特なんですよね。 神社と英字サインのアンバランスさだったり。 なんとなく日本と違うバランスだったり。 こういったポールや電気ボックスからも感じ取れるア…

新たなる出発Ⅰ~横須賀どぶ坂通り商店街編~

今回新たに中学の同級生で色々やっていこう的な話になりまして、手始めに写真を撮りに行きたいとのことで行ってきました「横須賀どぶ坂通り商店街」。 何でも形から入るタイプなのでクルーネームを作成しました。 「underTØWN」 色々と意味合いはあるんです…

Figure 8 by Elliott Smith

久しぶりの「俺の名盤」紹介です。紹介したい名盤は相当あるのですが何分更新が追い付かないのでこんな感じで地道に紹介していきたいと思います。 本日はエリオットスミスの「Figure 8」です。ちなみにこれは個人的生涯ベスト10に入ると確信しております。 …

ドライヴ

やっぱりライアンゴズリングはカッコいいですね。 個人的に観始めた瞬間引き込まれる映画は当たりが多い気がするんですが、これも当たりでした。 「ドライヴ」 ドライヴ [Blu-ray] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2012/09/19 メディア: Blu-ray クリック: …

LACC by 平野太呂

先日2冊写真集を購入しました。 まずは「LOS ANGELES CAR CLUB」。 「POOL」以来の写真集で立て続けに2冊も発売と正直驚きました。ギャラリーで手売りするとのことだったので代々木上原まで行ってきました。 オープン直後の時間でご本人もいらっしゃいました…