Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Downward Spiral by NINE INCH NAILS

最近何故だがNINE INCH NAILSにどっぷりはまっております。 そんな折にトレントレズナーから「2016年は活動を再開する」とのニュースも飛び出し、密かに来日を期待しております。出来ればフェス出演が好ましいところです。というのも2013年のフジロックでの…

クラブワールドカップ2015~バルセロナVS広州恒大~

久々にパブでサッカーを観戦してまいりました。 クラブワールドカップ2015。対戦カードはバルセロナVS広州恒大。 事前の報道でスタメン落ちはネイマールのみだと思っておりましたが、直前でメッシが離脱。 MSNはスアレスのみとのことで、モチベーションが少…

やっぱり最高の写真集~GOSHA RUBCHINSKIY~

Gosha Rubchinskiy(ゴーシャルブチンスキー)。コムデギャルソンがブランドのサポートをしているロシアのマルチクリエイター(デザイナー、写真家、映像作家)。 こうも引かれた写真集はいまだかつてありませんでした。購入してから数回通しで鑑賞していま…

バグダッドカフェ

久々見たとの、今の感情と合致しすぎて、胸に刻まれました。 ということで今回は往年の名作「バグダッドカフェ」です。 この映画は当時ミニシアターブームの先駆け的作品で、一躍有名になりました。私もその時に1度観ており、今回で4回目の鑑賞でした。 正直…

TRANSFIGURATION BOOK by GOSHA RUBCHINSKIY

ついに手に入れました。 いわゆる一目ぼれです。 www.flotsambooks.com 最近写真集から影響を受けることが多くなり、写真集の購入も閲覧も増えてきておりました。 今までは単純に綺麗とかかっこいいとかそういった写真の外面だけを見て、参考にしておりまし…