Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグ・ウェンズデー

青春と友情とカルチャーと。 『ビッグ・ウェンズデー』 ビッグ・ウェンズデー(プレビュー) 1962年、カリフォルニア。マット、ジャック、リロイの3人はサーファー仲間。 彼らの夢は水曜日にやってくるという伝説の大波に挑戦することだった。そんな彼らに過酷…

アーセナルvsボーンマス

アルテタの初陣。 『アーセナルvsボーンマス』 結果的には残念でしたが希望は見えた気がします。 前節では全く意図が見えなかった戦術に関しても形が見えましたし、選手たちの連動も見られた気がします。 とにかくここから。

いざサウナーの聖地サウナしきじへ~静岡編~

hr-dとの久々のショートトリップ。 今回は静岡県。 サウナに通いだしてからおよそ4年。開設当初から聴いていたこちらのポッドキャストでも www.fashionsnap.com こちらの記事でも saunners.saunasoken.jp 最近だと年末特番が決まった、深夜ドラマ『サ道』で…

アーセナルvsエバートン

本当の意味でゼロだったような気がする。 『アーセナルvsエバートン』 ついに決まりましたね。アルテタ新監督。 正直初監督ということもあり未知数ですが、ペップのもとで長年やっていた経験が生かされる時が来た気がします。 厳しい時期かつ、厳しいモチベ…

アーセナルvsマンチェスターシティ

正直地獄でした。 『アーセナルvsマンチェスターシティ』 前節のEL戦はブログすら書く気が起きず、今回こそはと思いましたが、更なる地獄が待っているとは。 初めてサッカーが嫌いになりそうになったほどの試合展開。スターウォーズ公開前にして闇落ちしてし…

アーセナルvsウエストハム

最近は前半が不調。 『アーセナルvsウエストハム』 前半は退屈な試合展開かつ、盛り上がらないモチベーションに、本当にうんざりしました。 後半に入ってからは孤軍奮闘と言いましょうか、マルティネッリが攻守にわたり無尽蔵のスタミナを消費し、チーム全体…

アーセナルvsブライトン

希望と絶望の狭間で。 『アーセナルvsブライトン』 監督交代からおよそ一週間。交代直後のブーストも作動せず、こんな形です。 まあ以前のアーセナルの様なショートカウンターも出しつつ、ワンタッチでつなぎ、流れるように攻撃する。若干ではあるものの後半…

勝手にふるえてろ

人間とはそういうものなのかもしれない。 『勝手にふるえてろ』 松岡茉優が歌う!泣く!叫ぶ!映画『勝手にふるえてろ』予告映像 芥川賞作家・綿矢りさによる同名小説の映画化で、恋愛経験のない主人公のOLが2つの恋に悩み暴走する様を、松岡茉優の映画初主…

アメリカン・スリープオーバー

ホントにいい夢を見た気分だ。 『アメリカン・スリープオーバー』 アメリカン・スリープオーバー(予告編) 長編第2作「イット・フォローズ」で注目されたデビッド・ロバート・ミッチェル監督が、2010年に発表した長編監督デビュー作。 アメリカ、デトロイトの…

アーセナルvsノリッジ

さすがに2日で求めるのは酷なこと。 『アーセナルvsノリッジ』 予想はしていましたが、予想通りでした。 前節終了後にエメリが解任され、暫定監督としてリュングベリ。 ジダンやランパードといった流れを汲んでほしいとは思ったものの、少々時間がありません…

そうだ東北に行こう~東北巡業編Ⅸ~

明けて8/20。 大洗を目指そうと思ったんですが、動き出しが早かったのでちょっと名前がカッコよかったので立ち寄ってみました。 『村松山虚空蔵堂』9:00。 www.taraku.or.jp 最近仏像というか、こういった神社や寺などの雰囲気であったり調度品を見るのが好…

そうだ東北に行こう~東北巡業編Ⅷ~

給油の心配をしており、旅をしている道中で気付いたんですが、ガソリン価格が意外に違う。地方や郊外だから高くて、中心部は安いと思っていたのが全然違って、なんなんですかね、近くの店舗であってもスタンドによって価格が結構違うことに驚きました。近隣…