Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsハダースフィールド

前半はちょっと不穏な感じもありましたが結果良ければ全て良しです。 アーセナルvsハダースフィールド 結論から申し上げると最高でした。気分がですよ。 前半はハダースフィールドの5バック気味の引いた守りに中々苦しんでいましたが、その中でもアーセナル…

アーセナルvsバーンリー

まさか3戦連続とは アーセナルvsバーンリー バーンリーは本当にタフですね。古き良きイングランドのチームって感じがして、とにかく手強い印象が。 今回も予想通りの展開で、危ないシーンが多々ありまし、前節のシティ戦が良過ぎたために不安が募る試合運び…

金時山に登ってきた

雨やら自分の体調不良やらで全然行けておりませんでした。天気は曇りとの予報で若干不安だったんですが、晴れましたね。 ということで金時山に行ってきました。集合は9時に小田原に集まり、登ってきました。紅葉のシーズンということもあって箱根湯本駅周辺…

アーセナルvsトッテナム

やってきましたノースロンドンダービー。とりあえず最高でした。 アーセナルvsトッテナム 久々不安が無い試合でした。スタメンもフルメンバーが揃い、フォーメーションも安定してきたスリーバック。 対するトッテナムは怪我人が多く、欠場予想されていた選手…

IT イット “それ”が見えたら、終わり。

スティーブンキングの作品はいつも何を伝えたいのか考えさせられる。 「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」 S・キング原作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告 スティーブン・キングの代表作の1つで、1990年にはテレビドラマ化された「IT」…

アーセナルvsマンチェスターシティ

やっぱり今季のシティは強かった。アーセナルvsマンチェスターシティ わかってはいたんですけど、ここまでとは・・・今季のシティの完成度、高すぎやしませんか。 選手層の厚さもさることながら、攻撃の多様性、ハードワーク、システム連携、全てにおいて次…