Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツ・ロック

久々の高揚感。 「パイレーツ・ロック」 映画『パイレーツ・ロック』DVD 予告編 ビートルズやローリング・ストーンズが人気を博し、ブリティッシュ・ロックが全盛期を迎えた1966年のイギリス。 領海外に停泊した船からロックを24時間流し続け、人々に熱狂的…

アーセナルvsクリスタルパレス

やっぱりモンレアル。気合の入りが違いますね。 「アーセナルvsクリスタルパレス」 出ていく選手もいれば戻ってきた選手もいる。 サンチェスが出ていったのは痛手かもしれませんが、意外に上手くまわっていることも垣間見えた試合でした。 序盤から押し込み…

アーセナルvsボーンマス

とにかくこの先の闇を感じる。 「アーセナルvsボーンマス」 エジルもどうだかわからない、サンチェスは恐らく出ていくでしょう。ウィルシャーもウォルコットもわからない。そしてコクランは出ていきました。 もう完全にどうなるのかわからない状況が続きます…

アーセナルvsチェルシー

ビッグロンドンダービー。 「アーセナルvsチェルシー」 やはりホームということもあってか熱量は感じました。 守備陣の不安定さは相変わらずでしたが、チェルシーの前線が2人だったこと、それほどハイプレスでは無かったことが救いでした。 序盤からこれまた…

アーセナルvsWBA

年末年始はバタバタしてまして今になってしまいました。正直この試合は書くことないくらいがっかりしただけの試合でした。 「アーセナルvsWBA」 序盤からパスも繋がらず、決定機も作れず、作っても決めきれず、守っても不安定と、正直いいところが見つかりま…