Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーンガール

今年最後に、気になっていた映画を観てきました。 「ゴーンガール」 インターステラーかゴーンガールで迷ったんですが、こちらの方が気になった為、こちらに決めました。 この映画、今年観た中で一番面白かったです。 「セブン」「ファイトクラブ」「ソーシ…

FIFAクラブワールドカップ決勝

先日のFIFAクラブワールドカップ決勝戦、かなり白熱してましたね。 このクラブワールドカップでは過去にも南米勢のどんでん返しがありましたが、今回はそうはいきませんでした。 まぁ、レアルに関してもベストメンバーに近い形でしたし、状態が良かったです…

D750に貼ったガラスフィルムの話

先日購入しましたカメラの液晶フィルムが到着しましたので早速装着しました。 結論から言うと買いですね。 液晶保護フィルムには大きく分けると2種類ありまして、通常のハードコートされたフィルムとガラスフィルムに分けられるかと思います。 私は傷や見栄…

ベストアルバム2014

これは今年のベストアルバムかもしれません。といかベストアルバムです。 サインマグでも何度か紹介されており、チェックはしていたんですが、試聴する機会が中々無く、チェックするのを忘れておりました。そんな折に、ふらっと入ったタワレコで発見し、試聴…

D750を買った話

前回は単焦点のレンズを購入した話でしたが、今回はその本体の話。 そう、カメラです。 以前からフルサイズへの移行は考えていたんですが、踏ん切りがつかず、何かきっかけを探しておりました。 そんな折に友人の結婚。高校卒業以来の友人で、共に刺激し合い…