Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド

かなり遅くなってからの個人的ブームですが、海外ドラマが熱いです。 ハマったきっかけが「ウォーキングデッド」というゾンビドラマ。 これだけ聞くとホラー嫌いな人は敬遠しがちですが、これはヒューマンドラマに近い気がします。 確かにグロいシーンなども…

The best of by Blur

多くのアーティストが出しているベスト盤、でもこのアルバムこそ真のベスト盤にふさわしいと思う。 各アルバムで名盤と言われる彼らだが、本作での曲のチョイスが素晴らしい。 ブリットポップ特有のサウンドを軸としながら、実験的なサウンドも混在する楽曲…

Era Vulgaris by Queens of the stone age

新しく「俺の名盤」と称しまして、独断と偏見による名盤紹介をしていきたいと思います。 基準は何かと言いますと 「自分の音楽観に影響を与えたかどうか」 この一点のみで紹介していきます。完全に備忘録です。 まず1枚目はこちら Era Vulgaris アーティスト…

一生モノ

先日、オークションにて落札しましたzuccaのムートンコート。 ムートンコートはずっと探していたのですが、サイズ感やデザイン、色味と中々これだ、というものに出会えていませんでした。 そんな折にたまたまヤフオクで発見したコート。 こういったものに関…

WTAPS now

自分にとっての黄金時代ってありますよね。何を持っての黄金時代かによって、その時期も変わるかと思うんですが。ということで、しばらく休止しておりましたこのブログもゆるりと始めて行きたいと思います。本日はそんな私のファッション黄金時代の話。なぜ…