Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsレスター

レスターの強みが出た後半に陥落。 『アーセナルvsレスター』 今回はレスターペースに引きずり込まれた格好になりました。 前半こそある程度ペースを掴んでいたものの、それでもレスターのゼロトップに近い形、とりわけマディソンのポジションレスな動きに翻…

新聞記者

正義とは何なのか。 『新聞記者』 「怪しい彼女」などで知られる韓国の演技派女優シム・ウンギョンと松坂桃李がダブル主演を務める社会派サスペンス。 東京新聞記者・望月衣塑子の同名ベストセラーを原案に、若き新聞記者とエリート官僚の対峙と葛藤をオリジ…

アーセナルvsマンチェスターシティ

戦術のスペクタクルを観た気がした。 『アーセナルvsマンチェスターシティ』 思ってもいない戦いでした。 確実に調子を上げているアーセナルに対して調子を落とし気味のシティ。そして師弟対決とくれば期待というか自然とテンションも上がります。 開始から…

ミッドナイトスワン

心が溢れ過ぎた。 『ミッドナイトスワン』 9月25日公開『ミッドナイトスワン』100秒予告 草なぎ剛演じるトランスジェンダーの主人公と親の愛情を知らない少女の擬似親子的な愛の姿を描いた、「下衆の愛」の内田英治監督オリジナル脚本によるドラマ。 故郷…

ピータードイグ展に行ってきた

大きい、だからそのまま観る。 『ピータードイグ展に行ってきた』 今年の初めからずっと行きたいと思っていて、コロナで流れ流され、このまま観れないのかと思っていたんですが、会期が延長し10月までやっていたのでようやく観てきました。 絵画にそれほど興…

mellow

花が好きになる。そう、文字通り何かを好きになる映画はいい映画だ。 『mellow』 『mellow』予告編 公開時に行こうと思っていたもののスケジュールが合わず断念、そこから遠ざかっていたんですがようやく気持ちとタイミングが合いました。 そして気付いた『…

アーセナルvsシェフィールドユナイテッド

勝ち切るという大切さ。 『アーセナルvsシェフィールドユナイテッド』 久々にギリギリまで手に汗握る展開でした。 最近は安定的な試合展開ができるようになってきたアーセナルですが、今回はそんな中にあって、その自力が一番試された試合だった気がします。…

アーセナルvsリヴァプール

強者の強さを知る。 『アーセナルvsリヴァプール』 前回戦ったコミュニティシールドで抱いていた感情は前半でかなりの大部分崩れ落ちた。 これはアーセナルが悪かったわけでは決して無く、リヴァプールが強すぎた。 シーズンが始まるとエンジンがかかるとは…