Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードオブザリング~FANTASTIC MAN~

シルバーアクセって欲しいとは思ってもどうしても後回しになりがちでして。 以前から探してはいたものの、これだというものにも出会えておらず、今まで来ておりましたがようやく出会えました。 RING 436SV fantasticman.jp FANTASTIC MAN【ファンタスティッ…

アーセナルvsボーンマス

なんとなく歯車が。 「アーセナルvsボーンマス」 とりあえず勝ちは勝ちです。 オバメヤンは日曜の試合に強いというのはホントのようですし、相手のミスにも救われました。 とはいえチーム状況は不安もあって、今回は完全にスリーバックの両脇を狙われた格好…

恐怖の報酬

今の映画との圧倒的な差を感じた。 「恐怖の報酬」 ウィリアム・フリードキン「恐怖の報酬」121分の4K完全版が日本初上映 - 映画ナタリー 「フレンチ・コネクション」「エクソシスト」で知られるウィリアム・フリードキン監督が1977年に手がけたサスペンス大…

欲望のバージニア

強さとは信念。 「欲望のバージニア」 欲望のバージニア(字幕版) 禁酒法時代のアメリカを舞台に、密造酒の業界においてその名をとどろかせた実在の無法者3兄弟の生きざまを描いた犯罪ドラマ。 『ザ・ロード』のジョン・ヒルコート監督がメガホンを取り、ミ…

はじまりのうた

音楽の良さを再確認できる 「はじまりのうた」 映画『はじまりのうた』予告編 ニューヨークの街角から届いた、最高にハッピーで元気になれる物語。監督はアカデミー賞(R)受賞作品『ONCE ダブリンの街角で』で世界的に注目を集めたジョン・カーニー。 今回は…

Purveyors Showに行ってきた

先週の日曜に渋谷のパタゴニアに用があり、そのまま訪問したんですが、結構面白かったです。 変わったブランドや面白いアウトドアブランドが見れて買える。フリーマーケット的な雰囲気も良かったです。個人的に気になったブランドがこちらの時計。 www.bertu…

ボヘミアンラプソディ~爆音映画祭お台場編~

考えるな、感じろ。 「ボヘミアンラプソディ」 映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁! 世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。 クイーンの現…

アーセナルvsウルヴス

やはり強ければ強いほど燃えるチームなのか「アーセナルvsウルヴス」 正直今節のウルヴスのイメージは強者に強い。今回も多分に漏れず、食われかけました。 守備ラインの読みが鋭く、カウンターも総攻撃の様相で、勢いがありましたし安定したラインコントロ…

アーセナルvsスポルティング

やはりキーマン不在ではやりきれないのか。 「アーセナルvsスポルティング」 勝ちきれない所にまだ弱さがあるのかもしれません。 そこまで悪くない試合でしたが、どうしても決定力、中盤の創造性に欠ける試合運びでした。 対するスポルティングも同様の感じ…

アーセナルvsリバプール

もしかしたらもしかするかも。 「アーセナルvsリバプール」 久々に熱のこもった試合を見せてもらった気がしました。 序盤からのハイプレスで最後まで持つのか不安だったのですが、その不安もなんのその。最後まで気迫のあるプレーを見せてもらい、久々熱くな…

今考えるべきことがある~HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 08 2018 AUTUMN WINTER ~

久々に雑誌を読むってこういう事だよなとかこういう経験が必要なんだろうなと思わされたり。 「HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 08 2018 AUTUMN WINTER 」 HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 08 2018 AUTUMN WINTER (講談社 Mook(J)) 作者: ライノ 出版社/メーカー: 講談…