Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

N:BOOK

名古屋に来てから中々いいショップを開拓できてないなぁ、と思っておりました。 まぁ、仕事もあって探す時間が無いのもありますが、とにかく情報が無い。 雑誌に関しては東京や大阪がメインだし、ネットに関しては情報が拡散しすぎている状況。地道に開拓し…

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Editionを買った話

今日はカメラのレンズを購入した話です。 後日カメラ本体を購入した話も掲載しますが、レンズを先に購入してしまいましたのでこちらから。 私が、以前から使用していたのがNikon D90。レンズはフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical。これを付…

ドルトムント×パーダーボルン

先日見ました。 ドルトムント×パーダーボルン。 ドルトムント、絶不調ですね。日本代表での香川の存在感も際立つものが見えない現状ですが。 本戦に関しても、前半に2-0としていたものの、完全に流れはパーダーボルン。個人技の部分と基本的なチーム力で決め…

チェルシー×QPR

ちょっとヒヤっとする場面もあったけど、最近のチェルシーは本当にチームバランスが良いね。チェルシー×QPR前のマンU戦も一時はどうなるかと思ったけど、最後は決め切ったし、らしさも出てた気がする。どの選手も代表戦と違って攻守に熱心なのが印象的。まあ…

OASIS SPECIAL

先日録りためておいたスペースシャワーTVのOASIS SPECIAL特集を観ていて、やっぱりオアシスは不動のUKロックバンドだなと思った。 とにかくかっこいい。 私が最初に聞いたのは中学3年の頃、当時はパンク系のバンドに興味があったので、聴いていたのもほとん…