Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストアクションヒーロー

単純にワクワクするでしょ。 「ラストアクションヒーロー」 高島忠夫 解説 ラスト・アクション・ヒーロー アーノルド・シュワルツェネッガー主演、スリルと興奮のアクション・アドベンチャー! ダニー少年はアクション映画のヒーロー、ジャック・スレイターの…

アーセナルvsクリスタルパレス

ジャカのパンチ力をみた。「アーセナルvsクリスタルパレス」 守備面でも攻撃面でも久々にジャカの熱量を見た気がします。 左SBでの3戦連続起用で気合が入っていた証拠かもしれません。フリーキックでのゴールシーンは素晴らしかったですし、直後のエメリとの…

アンダーザシルバーレイク

心地よい浮遊感の正体は一体。 「アンダーザシルバーレイク」 映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』予告編 「イット・フォローズ」で世界的に注目を集めたデビッド・ロバート・ミッチェル監督が、「ハクソー・リッジ」「沈黙 サイレンス」のアンドリュー・…

アーセナルvsスポルティング

ELで試しつつ、勝ちきるところに強さがあるのかもしれません。 「アーセナルvsスポルティング」 正直あまり面白い試合展開ではなかったですが、そこに勝ちきる何かがあるのかもしれない思わされたりもしました。非常にポジティブな見解ですが。 やはりこの人…

アーセナルvsレスター

らしさが戻ってきたのでは。 「アーセナルvsレスター」 ここ数試合はホント楽しませてもらってます。 前半こそらしさを消され、それほど良い展開でもなかったんですが、後半から激変。 ジャカをSBに使う展開には驚きましたが、それも功を奏し、完勝です。 ハ…

アーセナルvsフラム

ラムジーのシュート完璧すぎです。 「アーセナルvsフラム」 前半はフラムに攻め込まれるシーンもあったものの、後半は怒涛の攻撃。 フラムが果敢に攻めてきたこともあったけど、それ以上にアーセナルの連携が取れていた気はします。 中盤はジャカとトレイラ…

横道世之介

のんきっていい言葉だ。 「横道世之介」 『横道世之介』予告編 いい奴ってこういう人のことを言うんだろうなって心から思う。 高良健吾って顔は良いのに刺々しくなさそうだし、本当はオシャレなのにそうじゃない感じもあって、世之介にぴったりな配役だった…

アーセナルvsカラバフ

イウォビの成長が止まらない? 「アーセナルvsカラバフ」 スミスロウにしろグエンドウジじしろ、トップチームでの初得点で賑わっていますが、その陰で、イウォビが成長したなぁという印象の試合だった。 序盤から攻守にわたり献身的に動き、突破力に磨きがか…

Blonde by Frank Ocean

聴けば聴くほど癖になる。 「Blonde」 久々に俺の名盤も再開しようかと思いまして。 自分自身が昨今のヒップホップを聴き始めたきっかけと言っていい一枚。 もはやヒップホップという括りが正しいのかさえ曖昧なほどジャンルレスで完成度の高い作品。 フィジ…

アーセナルvsワトフォード

とにかくフィジカル強すぎです。 「アーセナルvsワトフォード」 今季のワトフォードは一味違いますね。 序盤からのハイプレスとフィジカルの強さ。そして意識の高さ。ファール時の、そんなんで倒れるならプレミアでは通用しないぞと言わんばかりの負けん気が…

GRANITE GEAR TRAIL WALLET S (グラナイトギア トレイルワレットS)

登山やロードバイクといったアクティブな活動が増えてきたのでそれ用の財布を買ってみた。 「GRANITE GEAR TRAIL WALLET S (グラナイトギア トレイルワレットS)」 GRANITE GEAR グラナイトギア トレイルワレットS レモン メディア: ウェア&シューズ この商品…