Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsクリスタルパレス

お帰り、サンチェス。 「アーセナルvsクリスタルパレス」 久々にスカッとするサンチェスのゴールが見られました。 とはいえそこまで試合運びは単純じゃなかったですけどね。 序盤からポゼッション、押し込み度合い、共にアーセナルの方が上回っておりました…

ユナイテッド93

以前からジャケットは非常に気になっていた作品。 「ユナイテッド93」 ユナイテッド93 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2012/12/05 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る ユナイテッド93 [DVD] 出版社/メーカー: ジェ…

アーセナルvsリヴァプール

攻撃こそ最大の防御「アーセナルvsリヴァプール」 この対戦は毎回波乱含みの打ち合いで、ヒリヒリします。両者ともに守備陣に不安を抱えているだけに尚更といった試合展開でした。 序盤からカウンターの鋭さが目立つリヴァプール、前線のマネ、サラー、コウ…

DIG~CD編~【CHOPPER ONE "Now Playing"】

今回はCD編です。 100円DIGはジャケットでと決めております。まぁ狙って買うのもあるんですけど、基本はフィーリング一択でいきたいと思っております。 POPでエモいジャケット。 Now Playing アーティスト: Chopper One 出版社/メーカー: Restless Records …

スターウォーズ 最後のジェダイ

映画としての完成度云々より満足度の方が高い。 「スターウォーズ 最後のジェダイ」 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告 「スター・ウォーズ」の10年ぶりの新作として大ヒットを記録した「スター・ウォーズ フォースの覚醒」に続くシリーズ作品で、…

アーセナルvsニューカッスル

やっぱりエジルはエジルでした。 「アーセナルvsニューカッスル」 とりあえず見事だったのがエジルの決めたボレー弾。完璧な落下点予測、狙い、浮かさずに抑えた弾道。スキルの高さを改めて感じた得点でした。 ただ課題も多く残る試合だったのは間違いないで…

DIG~ファッション編~【VIRUSデニム】

DIG

新しいシリーズ始めます。 最近ディグってきたもの載せてきます。ファッション編や音楽編など何でもありに。好きにやっていきます。 今回はファッション編。 「VIRUSのデニム」 パイドパイパーと聞けばピンとくる人はピンと来るはず。あのセレクトショップに…

アーセナルvsウェストハム

試合自体は申し分ない、けれどチームに不満はある。そんな試合でした。 「アーセナルvsウェストハム」 収穫もありました。やはりというか今のウィルシャーはプレミアでも使えるという点。個人的には試合中盤あたり、スライディングで強引にボールをかっさら…

エターナルサンシャイン

人は忘れることなんてできない「エターナルサンシャイン」 【映画】『エターナル・サンシャイン』ジム・キャリーとケイト・ウィンスレット!辛い恋を忘れたら幸せ?この映画を観たのは高校時代以来だろうか。久々に観たんだけどやっぱり良かった。 むしろ以…

アーセナルvsサウサンプトン

どうしたアーセナル。 「アーセナルvsサウサンプトン」 前節のユナイテッド戦、その後のELと好調な気がしていたんですが、やはりというかこの時期になりだすと不安がよぎります。 とかく、序盤で失点してしまったのが原因の気もしますが、それ以上にメルテザ…

近異世界~鶴見線~

近いので行こう行こうと思いながら行けておらず、ようやく行ってきました。 近いのに異世界への入口感が半端ない 「鶴見線」 ホームの雰囲気、駅の感じだったりに終始異世界感を感じておりました。 車内から見える景色も独特で、海や工場が続きます。 まず、…

100円の刺客~レコファン編Ⅱ~

第二回ですね。やっぱ100円だと気軽にディグれるから面白いものに出会えますね。 今回はこちらからから 「The Living End」 The Living End - Pictures In The Mirror - ARIA Awards この曲聴いて当たりだと瞬時に確信しました。それくらい格好良かったです…

パーティで女の子に話しかけるには

とにかく楽しかった。そーゆー映画も良いものです。「パーティで女の子に話かけるには」 『パーティで女の子に話しかけるには』予告編/シネマトクラス冒頭の爽快感はトレスポの始まりに近いものを感じ、とにかく痺れました。じっくり考える映画も良いけど、…

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

とにかくデヘアが凄すぎました。 アーセナルvsマンチェスターユナイテッド 予想通りというか予想以上に楽しめました。 開始早々に失点し、最悪のスタート。その後もポゼッションはあり、攻め立てているものの決定機を決めきれない状態に苦戦します。 逆にユ…

不機嫌なヤマビコ、加速するアポトーシス展に行ってきた

以前何かの雑誌で を観て以来気になっていた政田武史さんの個展が5年ぶりにあるということで観てきました。 themass.jp キャットストリート沿いにこんなギャラリーがあるとは今まで気づきませんでした。まあ扉が閉まっていればギャラリーということは分から…