Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未体験ゾーンの映画たち2019~トークショー編~

行ってきました。 以前から行きたかったんですが日にちが合わず、ようやくの初参戦。 18時開演で23時までぶっ通しの予告の嵐。 以外にも早く感じたところにこの体験の良さが詰まっているように思います。 内容としてはヒューマントラストシネマ渋谷にて来年…

アーセナルvsリヴァプール

今年も終わりますね。 そして終わりました。 「アーセナルvsリヴァプール」 予想はしてましたが予想以上の展開でした。 序盤に得点した時点ではまさかと思いましたが、それもすぐに間違いだと気付かされましたね。 それにしてもリヴァプールのブレの無い連動…

アーセナルvsブライトン

このツートップはやっぱりありな気がする。 「アーセナルvsブライトン」 最近見られる4-4-2の形でのオバメヤン、ラカゼットのツートップは結構いいと思うんですけどね。 何分DF陣の負傷者でそれどころでもないのが実情なんですが。 今節も前半は鬼のようなハ…

アーセナルvsバーンリー

やっぱりこの男は必要だ。 「アーセナルvsバーンリー」 怪我人続出のアーセナルですが、その影響はDFから徐々に前線へも波及してきているところが気になります。 降格権争いをしているバーンリーということですが、今のDF陣を考えると安心できない相手、そう…

アーセナルvsサウサンプトン

やはり急造のDF陣ではきついものが。 「アーセナルvsサウサンプトン」 DF陣に負傷者が続出中のアーセナルですが、やはりこの状況でこの時期を乗り切るのはキツイ気がします。 前半をリードして折り返すことが無いで有名な今季ですが、今回も多分に漏れずその…

アーセナルvsハダースフィールド

さすがに疲れと怪我人が。そしてカードの嵐。 「アーセナルvsハダースフィールド」 予想通りというか予想以上というか。 とにかくトラブルが続きます。DF陣は次節どうなってしまうのでしょうか。累積で出場停止や怪我等も重なり、機能するDF陣を揃えられるの…

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

意外にも。 「アーセナルvsマンチェスターユナイテッド」 予想よりもタフな試合展開になりました。前節のトッテナム戦から中二日ということもあって、厳しいことは予想していましたが、その予想通りの展開に。 両チームとも怪我人も続出し、荒れた試合となり…

大菩薩領に登ってきたⅡ~山梨編~

上りは落ち葉、下りは岩場といった道中で、滑らない様に気を付けつつ下ります。 福ちゃん荘に着いた頃には4時近くなっており、徐々に日が落ち始めてきました。 そこから日の落ちるペースは早く、我々は闇へと同化していきます。 途中ですれ違い挨拶を交わし…

アーセナルvsトッテナム

盛り上がりすぎました。 「アーセナルvsトッテナム」 アーセナル、トッテナム共に好調を維持している状態でのダービー。盛り上がらないわけはないんですが、盛り上がりすぎました。 序盤からかなりのハイプレスで、ハーフラインを越えての仕事をさせない徹底…

大菩薩領に登ってきたⅠ~山梨編~

今回は山梨の大菩薩領へ。 10時過ぎに八王子にて相棒を拾い、現地着が12時前とスロースタート。出発が遅かったこともありますが、予想以上に時間がかかりました。 ルートは以下。 最初からエヴァが好きな工事の方がいたのか、確実に意識したであろう看板がお…

アーセナルvsヴォルスクラ

ここまで若手主体とは。 「アーセナルvsヴォルスクラ」 若手主体でもやはりらしさは残っているものですね。 対戦相手の力も考えればわからなくもないですが、意外に善戦したんじゃないでしょうか。 色々と不安な点もありつつ、結果を残してくれたことに満足…