Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsエヴァートン

やはり面白い対戦カードだ。アーセナルvsエヴァートン この対戦カードは結構面白そうだと思っていたけど案の定でした。序盤から両チーム共にアグレッシブなプレス、目まぐるしい攻守の入れ替え、とにかくプレミアって感じがして最高でした。 さらにアーセナ…

ブレードランナー~爆音映画祭~

世界観に飲み込まれる感覚の心地良さ。 「ブレードランナー」 ブレードランナー ファイナル・カット(字幕版) (プレビュー) SF映画の金字塔「ブレードランナー」を、初公開から25年を迎えた2007年にリドリー・スコット監督自らが再編集とデジタル修正を施して…

アーセナルvsワトフォード

正直いいとこ無しでした。アーセナルvsワトフォード web.gekisaka.jp前半立ち上がりこそ悪くなかったですが、徐々に良さが無くなり、面白みに欠ける展開に。 ワトフォードのハイプレスに苦しめられ、アーセナルの中盤は機能しなくなり、途中交代のエジル、ジ…

サバービア〜日本未公開作品〜

重要なのは過程ではなくて結果なのかもしれない。 「サバービア」 リチャード・リンクレイターの長編デビュー作など日本未公開映画を無料上映 コンビニとだだっ広い駐車場完備のモールがあるだけで他に何も無いテキサス州オースティン郊外。 大学を中退し実…

しゃべりってこんなに凄いのか~神田松之丞~

正直落語だとか、伝統芸能だとか、そういう類のものは今の時代に必要なものなのか。そういう穿った視点で見ておりました。 その概念が一発で吹き飛びました。すいませんでした。 何でそんなことになったのか。 先日放送されていた 「SWITCHインタビュー 達人…

Digginer's luck road~埼玉編Ⅳ~

遅くなりましたが最終章です。 話を戻しまして、前日に先客がいた為撤収した「矢納水力発電所跡」を目指します。 前日に付近をかなり移動していたので、地元民かよ、と突っ込みたくなるくらい周辺の道に詳しくなっていた次第です。到着時刻は13時。今回は誰…

パターソン

幸せの基準は自分で決めるもの「パターソン」 『パターソン』本予告 8/26(土)公開 ジム・ジャームッシュが「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」以来4年ぶりに手がけた長編劇映画で、「スター・ウォーズ」シリーズのアダム・ドライバー扮するバス運…

アーセナルvsブライトン

調子上げてきましたね。 「アーセナルvsブライトン」 スリーバックは若干の不安が残るものの、モンレアルのカバーリングが冴えてました。 開始数分でラカゼットが力強いシュートを放った時は、勝負ありって感じでしたね。まあ結果的にはポストに嫌われたわけ…