Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ユヴェントス vs レアル・マドリード(CL決勝 2016-17)

underTOWNの友人と観戦しました。

ユヴェントス vs レアル・マドリード(CL決勝 2016-17) 


ユヴェントス vs レアル・マドリード 1-4 ゴールハイライト 2017年6月4 チャンピオンズリーグ

「レアル ユベントス cl」の画像検索結果

とにかくCLはテンションあがりますね。今シーズンは引っ越し等でサッカーが観れる環境が整わず、ほとんど見れていなかったんですが、観たい気持ちの高まりが収まりませんでした。

やっぱりサッカーは面白い。

序盤はユヴェントスも好戦していて、というかハイプレスかつ、素早い寄せで、レアル攻撃陣を押さえていたのですが、後半でがらりと雰囲気が変わりましたね。

ターニングポイントはカゼミロのゴールだった気がします。

そこからは完全にレアルペースになっていましたし、ユヴェントスのシステムが全く機能していなかったように思います。

やっぱり観ていて思ったんですが、ロナウドはストライカーとしての嗅覚がすごい。ここにいないだろというところに顔を出し、確実に決めきる。これが日本に足りないところなんだろうなと改めて思わされました。

来年は生で海外サッカーを観れればと思っております。

その前に来シーズンの視聴環境を何とかせねば。

ということでこちらを購入。

詳細は機会があれば公開します。 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)