Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

You Blew It! at rips

ここ最近のバンドでベストアクトでした。

「You Blew It!」


You Blew It! - Terry v Tori - Audiotree Live

ハジメさんが招聘してくるバンドはホントはずれが無い。

最近ではエモリバイバルなどと言われていますが、エモはとことんライブが良いですね。ライブに行かずに語れないジャンルな気がします。

malegoatも盛り上がりが半端なくて、最高潮の気分のままYou Blew It!に突入しました。

演奏は予想通り、というか予想をはるかに上回っていて1st、2nd、3rdと万遍なく演奏されていました。

アンセム級の曲も数曲あったので、大箱でも観たいバンドなのは間違いないです。

ラストにWEEZERの「Across The Sea」をチョイスする当たりなんかもセンスあります。


Weezer - Across The Sea

メンバーもめちゃくちゃいい人達で、フレンドリーに話したり、サインもいただき最高の夜になりました。

是非またの来日を望みます。 

Abendrot

Abendrot

 
Grow Up Dude

Grow Up Dude

 
Keep Doing What You're Doing

Keep Doing What You're Doing

 
You Blue It [10 inch Analog]

You Blue It [10 inch Analog]

 
Past in Present [12 inch Analog]

Past in Present [12 inch Analog]