Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Carousel Kings at 大塚MEETS

今年に入ってから一番熱いパンクバンド

「Carousel Kings」 

グッドなタイミングで来日を知り、行ってきました「大塚MEETS」

2回目の来日ということで、今年発売のニューアルバム「Charm City」を引っ提げて来日。

箱が小さかったともあって、本人たちも会場に現れ、テンションあがる展開でした。事前の聴き込みが半端なかったこともあって、知らない曲が無く、最高のコンディションで見られました。

ライブ自体も非常にテンション高めなセットで、2ndや3rdなど万遍なく演奏され、アンコールも2回もやってくれて最高に楽しめました。

ライブ中にメンバーが浴衣姿で演奏したシーンなんか似合いすぎてやばかったですし、ドラマーのダニーは格好含めたスタイルが超絶好みでしたし、演奏もタイトでやばかったです。

 

CK goes to Japan🇯🇵 | 📹@imyousukefujita #carouselkings #japan

Danny Wilkins • Carousel Kingsさん(@danieltwilkins)がシェアした投稿 -

 とにかくまたの来日を期待します。アルバムに関しては近く、「俺の名盤」で公開する予定です。