Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsレスター

らしさが戻ってきたのでは。

アーセナルvsレスター」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ここ数試合はホント楽しませてもらってます。

前半こそらしさを消され、それほど良い展開でもなかったんですが、後半から激変。

ジャカをSBに使う展開には驚きましたが、それも功を奏し、完勝です。

ハーフライン付近から素早くつなぎ、流れるような受け渡しでゴールまでつなげるというアーセナルの真骨頂はやっぱり観ていて気持ちがいいです。こういうシーンを観ると、応援していて良かったなと思わされます。

中でも今回はエジル。正直ここまでの試合ではそれほど重要な役割も果たせておらず、本当に必要なのかと懐疑的な部分があったのも事実。ですが今回の試合では要所要所でのボールさばき、ポジショニングと、アーセナルに必要なピースであることを見事に証明し、実に気持ちいい試合でした。

それにしてもイウォビが良い。さらなる成長を期待します。