Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

GRANITE GEAR TRAIL WALLET S (グラナイトギア トレイルワレットS)

登山やロードバイクといったアクティブな活動が増えてきたのでそれ用の財布を買ってみた。

「GRANITE GEAR TRAIL WALLET S (グラナイトギア トレイルワレットS)」

 まず、とにかくシンプルでコンパクト、必要最低限で価格も安く、壊れなければいい。この要件を満たしたのがこれでした。

まあ買うからにはデザイン性も考慮したんですが、買ってみたら意外に最高でした。

本体は見るからに薄っぺらく、頼りなさそうなんですが、メチャメチャ頼りになります。

まあコーデュラナイロン使っているので耐久性はありますし、ジッパーも開閉がスムーズ。

出かける時に必要なカードと多少のお金を持っていく状況なら最強じゃないでしょうか。

これで1000円ちょいとは恐れ入ります。