Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsフラム

ラムジーのシュート完璧すぎです。

アーセナルvsフラム」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 前半はフラムに攻め込まれるシーンもあったものの、後半は怒涛の攻撃。

フラムが果敢に攻めてきたこともあったけど、それ以上にアーセナルの連携が取れていた気はします。

中盤はジャカとトレイラだと安定感が増しますし、攻め上がりの時にはどちらかが攻撃参加し、かたちを作る。前線のラカゼットは攻守においていい働きしますし、とりわけ守備意識が高い。それが効いていて危険を未然に防いでいる感もあって、最近のラカゼットの活躍には期待しかないです。

今回思ったんですが、やっぱりムヒタリアンは必要なピースですね。中盤で献身的に動き、必要なところでパスを出し飛び出す。このかき回す動きが一番できるのがムヒタリアンですし、中盤と前線をつなぐ起点としてかなり機能している気がします。

それにしてもラムジーの得点シーン凄かったですね。あれは現段階で今シーズンベストゴールですね。ぎこちなさもあったものの、あそこまでつなげて得点まで持ち込めるのは最高です。 3点目のシーンですが、何回観ても痺れます。


Highlights | Arsenal vs Fulham 5-1 | 10 7 2018 ALL Goals