Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハクソーリッジ

劇中でこんなに泣けるシーンが多い映画は初めてでした。 「ハクソーリッジ」 『ハクソー・リッジ』日本オリジナル予告編 メル・ギブソンが「アポカリプト」以来10年ぶりにメガホンをとり、第2次世界大戦の沖縄戦で75人の命を救った米軍衛生兵デズモンド・ド…

ボルダリングはじめました

最近のもっとうは「やらずに後悔するのはやめよう」ということ。 それでも行動できないこともあるんですが、動かないよりは少しでも動いた方がいい。という考えで日々過ごしております。 ということで前からやってみたかったんですが、踏み出せずにいたボル…

アポカリプト

生きることの意味を考えている時間などない。生きるために生きる。そんな映画でした。 「アポカリプト」 アポカリプト(字幕版) - Trailer 舞台はマヤ文明の栄える中央アメリカの密林地帯。平穏な生活を営む狩猟民族の集落を、マヤ帝国の傭兵部隊が襲撃する。…

ヒメアノ~ル

森田剛演じる森田最高かよ。この一言に尽きますね。 「ヒメアノ~ル」 ヒメアノ~ル PV めんどくさいから殺していい?捕食者と被食者。この世界には、2通りの人間しか存在しない。「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマー…

mizotabiⅣ~ふらっと群馬編~

こちらは前回とは違うフィルムで撮ったものです。 やっぱフィルムが変わると印象も変わる。こちらの方があっさりした印象です。 只々、この場所が良い。 空間引力が半端ないです。見直しているだけでまた行きたいところです。 この文字盤の質感と各ボタンの…

マンチェスター・バイ・ザ・シー

観る気は無かったはずなのに無性に観たくなる映画って時々あるんですよね。それが本作「マンチェスターバイザシー」でした。 ケイシー・アフレック主演!映画『マンチェスター・バイ・ザ・シー』特報 特報にすごい惹きつけられて、そこから観たくなっており…

You Blew It! at rips

ここ最近のバンドでベストアクトでした。 「You Blew It!」 You Blew It! - Terry v Tori - Audiotree Live ハジメさんが招聘してくるバンドはホントはずれが無い。 最近ではエモリバイバルなどと言われていますが、エモはとことんライブが良いですね。ライ…

ユヴェントス vs レアル・マドリード(CL決勝 2016-17)

underTOWNの友人と観戦しました。 ユヴェントス vs レアル・マドリード(CL決勝 2016-17) ユヴェントス vs レアル・マドリード 1-4 ゴールハイライト 2017年6月4 チャンピオンズリーグ とにかくCLはテンションあがりますね。今シーズンは引っ越し等でサッカー…

Carousel Kings at 大塚MEETS

今年に入ってから一番熱いパンクバンド 「Carousel Kings」 グッドなタイミングで来日を知り、行ってきました「大塚MEETS」 2回目の来日ということで、今年発売のニューアルバム「Charm City」を引っ提げて来日。 箱が小さかったともあって、本人たちも会場…

ROCKY

名作に観る衝動という名のシンプルな感情。 そういったものが人生には必要な気がする。 「ROCKY」 フィラデルフィアのしがないボクサーだったロッキーは、世界ヘビー級チャンピオンのアポロのきまぐれによって、対戦相手に指名される。勝てる見込みのない中…

E.T.

正直こんなに良かったとは。 ただ赤いパーカーを着てBMXに乗りたい。今の気分にぴったりだったので観返してみました。 「E.T.」 映画 「E.T.」 劇場予告 満天に星の輝くある夜、森に囲まれた人気のない草原の空き地に不思議な飛行物体が着陸した。ハッチが開…

葛城事件

とにかく始めから最後まで重々しい。軽いシーンなんて一つもない。何故かは分からないけど観終わってわかる気もした。 これ映画のすべてが人間の本質なのかもしれないと。 「葛城事件」 『葛城事件』 映画 予告編 親が始めた金物屋を引き継いだ葛城清は、美…