Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ノマド的感覚とリラックスを~OYUGIWA編~

最近だと土日は混んでいて行く気がしないサウナ。先日たまたま仕事が早く終わったので久々に行ってきました。

『OYUGIWA』

OYUGIWA

ここは以前『都の湯』だった時から通っていたんですが、『OYUGIWA』に変わってからは休憩スペースがかなり拡張され、漫画も充実、秘密基地的なパーソナルスペースが増え、客層も広がり、人も増えた気がします。

サウナ自体はそこまで変わったわけでは無いんですが、サウナの広さもそこそこあり、露天の広さも十分。なので違いが出るとするとお風呂を出てから。

施設自体が綺麗なこともあり、スペースもノマド的な発想の雰囲気なので居心地良しです。

意外に良かったのがサウナ後の食事。体に気を使ったようなメニューが多い印象で、内からも健康になれそうなラインナップが揃います。

一日ゆっくりと過ごすにはオススメな気がします。まあ土日を除いてですが。