Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ブレスレットの話~Tiffany & Co.編~

以前リングの話はしましたが、そうなると次に気になるのが腕回り。暖かくなり、半袖を着る機会も増えてきましたし。

個人的に夏のファッションにアクセは欠かせないと思っていて、でもアクセは頻繁に変えるんじゃなくて決まったものをしたい。そんな思いが強いアイテム群です。

昨年くらいからそんなずっと使えるアイテムをちょこちょこ探していて、ついにビビッと来たブレスレットに出会いました。ごついアイテムもいいけど、さりげなくてどんな服装にも合う。それでいて所有欲も満たされるものを。

古着好きもあってか、アクセもヴィンテージやインディアンジュエリーのような古き良きものに惹かれる傾向があるかとは思います。そしてシルバーであるということも。

そして手に入れたのが

ãtiffanyãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ティファニーベネチアンブレスレット」

レディースのものなんですが、主張し過ぎないデザイン、それでいてオールド感もあって、あえてのメンズでティファニーというチョイス。ブログでも使っているロゴのカラーリングとの親近感も相まって最高に気に入っています。

値段も中古で7、8千円ほどと手が届きやすく、メゾンブランドの品がその価格帯ならありなんじゃないでしょうか。

この時期から活躍の機会が増えそうです。