Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの時間でちょっとの旅感~別所の湯編~

久々のサウナ。 『少しの時間でちょっとの旅感~別所の湯編~』 今回は少し非日常感的なものを求めつつ、サクッと行ける厚木、別所の湯へ。 www.town.kiyokawa.kanagawa.jp ここは住んでいるところからもほど近く、それでいてかなりの田舎感。 その感じを目…

Mr.ノーバディ

冴えないおやじが暴れる、それだけで爽快。 『Mr.ノーバディ』 www.youtube.com 一見してごく普通の中年男が、世の中の理不尽に怒りを爆発させて大暴れし、やがて武装集団やマフィアを相手に激しい戦いを繰り広げる姿を描いた痛快ハードボイルドアクション。…

街の上で

生きる上での心地良さ。 『街の上で』 www.youtube.com 「愛がなんだ」の今泉力哉監督が、下北沢を舞台に1人の青年と4人の女性たちの出会いをオリジナル脚本で描いた恋愛群像劇。 下北沢の古着屋で働く青年・荒川青は、たまにライブを見たり、行きつけの古本…

アメリカン・ユートピア

事実のみの過去よりも確実な未来という発想。 『アメリカン・ユートピア』 www.youtube.com 元「トーキング・ヘッズ」のフロントマンでグラミー賞受賞アーティストのデビッド・バーンが2018年に発表したアルバム「アメリカン・ユートピア」を原案に作られた…

海に癒され気持ち高まる~TOKYO RISING編~

暖かくなってくると俄然やる気が出てくるのがサーフィン。 そんな気持ちを一層高めるように公開されていたジョンジョンのドキュメンタリーを観たんですがやはり最高でした。 全編英語かつ字幕も無いのですがそのライディングや生みの美しい映像、雰囲気から…