Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルvsサウサンプトン

プレス強度に厚みが増した。 『アーセナルvsサウサンプトン』 FAカップに引き続きのサウサンプトン戦。 FAカップはハイライトでしか観れていないんですが、結果は悪くなく、むしろ一定のターンオーバーも出来ているように思います。 開始早々に1点失い、どう…

アウトサイダー

ファッションが全てだとわかるほどにカッコいい。 『アウトサイダー』 The Outsiders (1983) Official Trailer - Matt Dillon, Tom Cruise Movie HD どこにも行き場のない少年たちの姿、行動を描くドラマ。提供・監督は「ワン・フロム・ザ・ハート」のフラン…

ワイヤレスの進化と最高到達点を知る~Noble audio FALCON編~

DIG

今までランニングの時くらいしかワイヤレスイヤホンを使う機会が無く、どうしても音の面で有線を使っていたんですが、その概念を覆されました。 『ワイヤレスの進化と最高到達点を知る~Noble audio FALCON編~』 Noble Audioは、オーディオロジスト(聴覚学…

ランブルフィッシュ

見たいものと見えているもの。 『ランブルフィッシュ』 Rumble Fish (Francis Ford Coppola, 1983) Theatrical Trailer 不良少女グループのリーダーである兄と、その兄を慕う弟の危うい青春の日々を描く。 製作はフレッド・ルースとダグ・クレイボーン、エグ…

アーセナルvsニューカッスル

やはりこの男の得点力が戻ると大きい。『アーセナルvsニューカッスル』最近調子を上げてきていたものの前節はいまいち。ですが、今回はまた戻してきました。前節出ていなかったパーティ、ティアニー、ソアレスが出場し、結構良かったんじゃないでしょうか。…

聖なる犯罪者

圧倒的目力。 『聖なる犯罪者』 信仰深き犯罪者が起こした聖なる罪 映画『聖なる犯罪者』予告編 過去を偽り聖職者として生きる男の運命を描き、第92回アカデミー賞の国際長編映画賞にノミネートされたポーランド発の人間ドラマ。 少年院に服役中のダニエルは…

さらば青春の光

やはりスタイルがファッションを作るとカッコいい。 『さらば青春の光』 青春映画の金字塔が作40年ぶりに上映/映画『さらば青春の光 デジタルリマスター版』予告編 1960年代イギリスを舞台に、当時流行した「モッズ」と呼ばれる若者たちの生きさ…

アーセナルvsクリスタルパレス

少しの違いで大きな違い。 『アーセナルvsクリスタルパレス』 また何かが足りなくなってしまいました。 サッカーってホント面白いもので、しっかりと噛み合えばそれが無類の強さになるのに、少しでも違うとまとまらない。 今回も悪くはないものの、勝ちきれ…

ガンダム熱再び~機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争編~

周期的に訪れるブームの様なものがあって、今回はガンダム。その中でも『ポケットの中の戦争』が改めて良かったので。 『ガンダム熱再び~機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争編~』 「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボッ…

極めるとスタイルになる~常田大希 破壊と構築編~

昨年末から楽しみにしていた番組だったんですが、やはり最高でした。 『極めるとスタイルになる~常田大希 破壊と構築編~』 [常田大希 破壊と構築]「2992」作曲 常田大希(millennium parade/King Gnu) | NHKスペシャル「2030 未来への分岐点」テーマ音楽 | …

負け犬の美学

負けても負けない。 『負け犬の美学』 映画『負け犬の美学』予告編 「アメリ」でヒロインの相手役を演じたマチュー・カソビッツが、家族のために奮闘する落ち目のボクサーを熱演したフランス製ヒューマンドラマ。 最盛期を過ぎた40代のプロボクサー、スティ…

アーセナルvsWBA

魔法の力再び。 『アーセナルvsWBA』 昨年から徐々に調子を取り戻してきていたんですが、いい雰囲気かもしれません。 まだ下位チーム相手の連戦ですし、気になるところもあるので、何とも言えませんが、とりあえずはいい気がしています。 オーバメヤンの使い…

格闘技は意外に頭脳戦なのかもしれないと知ってからの試合の見え方~2020RIZIN編~

年末に格闘技経験者と格闘技について話す機会がありまして、そこで格闘技の戦略性について驚かされました。 パンチを打つ際のポジションの取り方で受ける側の体感が全く異なること、ローキックの積み上げが与える影響、死角を作りだしカウンターを決める重要…

アーセナルvsブライトン

このシステムには彼が必要なのか。 『アーセナルvsブライトン』 前節が良過ぎた為、今回も期待し過ぎたのかもしれません。 ターンオーバー進まず、疲れもあってか、そういった要因もあったのかもしれませんが、とりあえずは勝ち切りました。 序盤から相変わ…