Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナル降臨

最近も相変わらずサッカーを観ているんですが、今期はとりわけアーセナルがすごい。まあ個人的に好きだという意味ですが。

アーセナルの印象は正直「毎シーズンそつなく上位にいるチーム」くらいなものでそんなに好きなチームではなかったんですが、今期のエジルのスーパープレーぶりにかなり惹かれております。 

  まあ他の選手もいい感じの選手が揃っていますし、ヴェンゲル監督も相当なやり手なので元から観応えはあったんですけどね。 

アーセン・ヴェンゲル  ―アーセナルの真実―

アーセン・ヴェンゲル ―アーセナルの真実―

 

 ということで何も言わずにこちらを観ていただければエジルの今季の凄さがわかるかと思います。


【メスト・エジル】屈指の司令塔!神クラスのスーパープレイ集 2016

とにかくMFなのかFWなのかわからないスーパープレーの数々。もはやストライカーと言っても過言ではないですね。

昨季とは別人と思えるほどの変わりっぷり。昨季も良かったので変わったというよりプラスアルファによる進化といったほうが正確かもしれません。

直近ではベジェリンやサンチェス等の代替えが効かない主力の離脱が目につきますが、彼の攻守にわたる活躍で持ちこたえてくれるでしょう。

ちょっとアーセナルにハマりそうです。

 ちなみにスマホタブレット

live.line.me

で「スポナビライブ」というチャンネルがありまして、毎節1試合、リーガとプレミアの試合が無料で観れます。PCだと生でしか観れないのですがスマホタブレットでは一定期間観れるのでかなりおススメです。