Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初の家族旅行Ⅱ~滋賀~

翌朝は早朝から琵琶湖の撮影に。といっても宿泊先の前がプライベートビーチになっているので、そこに出て撮っただけ。 琵琶湖の幻想的な風景はいつみても心安らぎます。何とも言えない感じが好きなんですよね。 その後、軽くランニングをした後朝食を食べ、…

初の家族旅行Ⅰ~滋賀~

家族で滋賀へ旅行に行って参りました。目的地は琵琶湖。 名古屋に転勤になり、初めて一人旅に来たのも琵琶湖でした。初めて訪れた時の独特な感覚、海とは違うけど、どこか海に近いものがあって、異国の空気感も内包している場所。この印象が脳裏に刻まれ、個…

映画とファッション

今月のポパイは特集に惹かれ、珍しく即買いしました。 発売から10日ほど経ちますが、ようやく読み終えたので記録として。 最近はネットなんがでも色々なキュレーションがあって、以前のような雑誌の役割を全うするのもコスト的にも難しく感じますが、ポパイ…

気分と音楽の関係性

最近思うんですが、音楽ほど「いま」の気分に左右されるものって無い気がします。 ということで本日はTame Impalaな気分です。 7月にはニューアルバム「Currents」国内盤の発売ですが、非常に楽しみにしております。 Currents アーティスト: Tame Impala 出…

とはいえマンU

先日はチェルシーの件でしたが、とはいえマンUも嫌いになれずに観てしまいます。伝統がチームを引き立てております。オールドトラッフォード一度でいいから行ってみたいです。 先日の試合はスコアレスドローだったのですが、面白い試合でした。 前半は完全に…

プレミアリーグ制覇

ついにチェルシー、リーグ優勝ですね。あまりタイムリーではないですが、今更観ました。 昨年のワールドカップでサッカー熱に火が付き、現状も飽きることなくハマっております。当初はどのリーグもまんべんなく観ていたのですが、最近はもっぱらプレミアです…

桐島、部活やめるってよ

この映画はずっと観たいと思っていたんですが、中々観る機会が無く、今更ながら視聴しました。 映画『桐島、部活やめるってよ』予告編 - YouTube 公開時から絶賛されていましたが、噂通り期待を裏切らない作品で、視聴後もかなり考えさせられ、誰かと語りた…