Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ステッカー作ってみた話

ずっと言っていたものの中々形に出来ていなかったステッカー。

Actrashlyの時からそうですし無分別もそう。そしてついに重い腰を上げて完成しました。

f:id:Blck:20210812102623j:plain

両方ともロゴ自体は結構詰めて考えていたので、完成は予想通りでしたが、やはり形になると良いですね。

愛着も一層出ますし、何よりやってる感が出ます。

actrashlyに関しては学生の頃から友人と何かやる際に使っていた呼称でしてもうかれこれ15年以上になるんですかね。これのおかげで色々と楽しく遊べてます。

f:id:Blck:20210812102602j:plain

見かえすとロゴを作ったのは2016年の年末とかなんですね。時が経つのは早いもので。

blcrackreverse.hatenablog.com

無分別に関しては正直自分たちの備忘録程度に他愛も無い話を記録しているだけのラジオ的な感じですかね。この辺も機会があれば紹介させてもらえればと思います。

f:id:Blck:20210812102550j:plain

まあ何かを作ったり、考えたりというのは必要な時間だなとつくづく思います。最近は生活環境の変化もあったりで、活動があまりできていませんが、その中でもやれることをやっていければと思っております。

では。

f:id:Blck:20210812102401j:plain