Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsバーンリー

やっぱりこの男は必要だ。

アーセナルvsバーンリー」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

怪我人続出のアーセナルですが、その影響はDFから徐々に前線へも波及してきているところが気になります。

降格権争いをしているバーンリーということですが、今のDF陣を考えると安心できない相手、そう、パワープレーが怖いチームです。

予想通りというか、放り込まれて裏を取られたり、CKでヒヤッとさせられたりと1点差では不安がある試合でした。

そんな中ですが、久しぶりにエジルの活躍と必要性を感じた気がしました。そしてこの男はアーセナルに必要なピースであるとも改めて思いました。

1点目のコラシナツへ通したパスは久々痺れました。

ここが見えているということ、あの状況で焦らずにピンポイントであそこに出せるメンタル、さすがです。

本節ではポジショニング等も申し分なく、かなり後方まで下がってプレイメイクしていたところも好感が持てました。

やっぱりフィジカル的な弱さや時折見せるサボり気質も気にはなりますが、それを置いても残る魅力が彼にはあると思います。

自分がアーセナルに惹かれる理由の一つに彼がいることがあるのも間違いないですが、らしさが残るキャラクターとしても必要だと思います。

今節の全ての得点に絡んでいることを見てもそれは明らかだと認識した方も多かったんじゃないでしょうか。

とにかく試合に出て、結果を出し続けてほしいと思います。そうすれば必然的に排他的な声が聞こえなくなるはずだから。

それにしてもオバメヤンの得点力が凄まじいです。怪我だけは気を付けて、この調子で得点王を目指してほしいと思います。