Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsブライトン

このツートップはやっぱりありな気がする。

アーセナルvsブライトン」 

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最近見られる4-4-2の形でのオバメヤン、ラカゼットのツートップは結構いいと思うんですけどね。

何分DF陣の負傷者でそれどころでもないのが実情なんですが。

今節も前半は鬼のようなハイプレスがハマっており、ブライトンは本当に何も出来ていなかったように思います。

ただ後半からは修正を入れ中盤の中央守備強度が上がった気がします。

それによりサイドからの攻撃を余儀なくされるが、再三その裏を突かれてピンチを招きといった繰り返しであえなくドロー。

こういった中盤を潰されてる時にエジルムヒタリアンのような創造性あるプレーメーカーがあると打開できる気がするんですが、いませんでした。

次節は絶好調リバプールということでフラグが立っている気がします。

ともあれやり切ることで何かが変わるかもしれないのでその辺に期待したいです。

エジルも出れないようなので心配は募るばかりですが。