Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィングタッセル by Hanover

先日購入しましたウィングタッセルローファー8 1/2 D。 昔の靴はしっかりとした作りと、良質の素材で作られていて物欲をそそられます。 ブラウン系の革靴を探していたのですが、この靴がサイズ的にフィットし過ぎて購入してしまいました。 お値段6800円也。 …

Shelter song by Temples

以前から注目はしてましたが、ここまでいいアルバムができるとは思っていませんでした。 とりあえずリードシングルから痺れます。 サイケロックをストレートに表現している感じがキテます。 さらにアルバムを通して聴いたみると、完成度高すぎです。新人の質…

白スニーカーブーム再来か

学生時代に一度白いスニーカーのブームがありましたが、最近それがまたきているんじゃないかと思いまして、このタイトルです。 少し前に発売されたアディダススタンスミスも爆発的ヒット。 往年の名作なんで、当然と言えば当然ですが、これもメインカラーは…

ハンターハンター meets ドラゴンボール

ツイッターで発見したんですがクオリティが高くて驚きです。 ドラゴンボール風にハンターハンターのキャラクターを描くと↓ Ꭲ Ꭺ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꮠ ™ (takumitoxin) on Twitter 上記のアカウントの方の作品なんですが、細部まで徹底されていて驚きの一言。 他にも色々と…

ラ・ドモワゼル・ド・ソシアンド・マレ2009

先日は誕生日だったので飲みたかったワインを購入。ラ・ドモワゼル・ド・ソシアンド・マレ。グレートヴィンテージと呼ばれた2009年物をチョイス。詳細は以下引用。 ソシアンド・マレはほとんどがフランス国内で買われている人気銘柄。 なぜなら10年以上は優…

見えないものと見えるもの

時の旅人、ダレン・アーモンドが光と音で紡ぎ出す人類の叙事詩 ダレン・アーモンドは、写真や映像、時計といった素材を使い、現実と記憶の世界が交錯する作品を創出するイギリス人現代美術作家です。時間と空間への心理的な関わりに関心を抱くアーモンドは、…

SUMMER SONIC 2014 PRE

今年のサマソニで頭がいっぱいです。 アークティックモンキーズがヘッドライナーなのもタイミング的にはぴったりですが、それ以外も現時点で盤石の布陣かと。 AM アーティスト: Arctic Monkeys 出版社/メーカー: Hostess Entertainment 発売日: 2013/09/10 …