Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Shelter song by Temples

以前から注目はしてましたが、ここまでいいアルバムができるとは思っていませんでした。

 とりあえずリードシングルから痺れます。

サイケロックをストレートに表現している感じがキテます。

 さらにアルバムを通して聴いたみると、完成度高すぎです。新人の質がどんどん上がっていっているような・・・

 サイケロックの現代的表現といった感じのテイストがアルバムで見事に反映しており、今後の成長に期待を含ませます。

ポテンシャルの高さも感じつつ、このアルバムを聴きこみたいと思います。

では。

 

Sun Structures

Sun Structures