Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

STARMARKET JAPAN TOUR 2019~FEVER編~

 予想以上の感動。

STARMARKET JAPAN TOUR 2019~FEVER編~」

f:id:Blck:20190123084215p:plain

そこまで聴きこんできたわけではなかったんだけど、かなり楽しめました。

あの時代のエモ感、熱量、あれは体験しないとわからない何かがあるなと再認識したライブでした。

オープニングからまるで映画を彷彿とさせるような演出、あれで気分はどんどん盛り上がり、ライブスタート。

登場からの演奏で、音の厚み、的確なメロディラインに震えました。

会場の雰囲気も良くて、終始いいテンションが続き、ライブ自体のセットリストも非常に良い構成だったように思います。

個人的には3rdが好きなのでその曲の時は特にアガりましたが、ホント全曲良かったです。お世辞抜きで。

それにしてもエモ系バンドの音の重層感って、ライブで聴くとホント音の波に溺れてるって感じがして、病み付きの体験な気がします。

 いやぁ、いい一夜でした。

ちなみにセットリストは↓

1:Hollowminded
2:Coming From The Cold
3:Losing Track
4:Ten Seconds
5:Cozy And Warm
6:North
7:Amber
8:Baby's Coming Back
9:Your Style
10:Into Your Arms
11:Cologne
12:Wither
13:Count With Fractions
14:Worn out
15:Repetition
16:Everybody's Gone
17:Safe Bayou
アンコール #1
18:Endless
19:Carry On
20:November
21:So Sad
アンコール #2
22:Hate You Still