Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

下北散歩からのLIVE~Tiny Moving Parts編~

ちょうど下北にライブに行く予定があり、ちょうど下の動画で古着屋の紹介をしていたのでその辺も行ってきました。

『下北散歩からのLIVE~Tiny Moving Parts編~』

到着はお昼時。

まずは昼食ということで前から気になっていたこちらへ。

tabelog.com

麺は独特なきしめんの様なものだったんですがスープが美味い。塩味のラーメンはそこまで好きではないんですが、このスープはコクがあって美味です。

それから向かったのが

『Caka』

caka.official.ec

セレクトのセンスが抜群で、素材感やシルエットがカッコ良いものが多数。

『zondag』

zondag.fashionstore.jp

シンプルでいながら、こだわりが垣間見えるものが多く、意外に価格帯もお手頃。

『FLANK BLACK』

www.frnkblck.com

女性のお客さんも多く、オーラリーやマーガレットハウエルを思わせるようなセレクトの古着が多数。コートのベストが印象的で、組み合わせでシンプルを個性的に昇華させるような提案が多数。

『MONK』

monk-vintage.tokyo

店の雰囲気が一番好きで、セレクトも良い塩梅。痒い所に手が届く的な雰囲気がナイスでした。

そこから本題の『Tiny Moving Parts』のライブへ。

マスロックバンドのライブは初だったんですが、これは中毒性ありますね。

そしてこのバンドは間違いなくライブ映えするバンドでした。音源で聴くより何割も増しであがりました。

こういう体験があるからライブは足を運ばなければならないですね。

■セットリスト

The Midwest Sky
Play Video
Applause
Play Video
Headache
Play Video
Clouds Above My Head
Play Video
Bloody Nose
Play Video
Sundress
Play Video
It's Too Cold Tonight
Play Video
Always Focused
Play Video
Dakota
Play Video
Birdhouse
Play Video
For the Sake of Brevity
Play Video
Common Cold
Play Video
Vertebrae
Play Video
Feel Alive
Play Video
Medicine
Play Video
Encore:
Caution

Swell

Swell

 
Breathe

Breathe