Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド~FAカップ編~

守備陣崩壊。

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

f:id:Blck:20190127213416p:plain

ここのところ何回か見られていた崩壊ではありますが、今回はCB完全崩壊です。

こんなメンバーでプレミア4位以内を狙うのは不可能に感じてしまいますが、果たしてEL制覇も不安になるメンバー構成です。とにかく補強をお願いします。

全範に限った話ですが、攻撃陣は結構良かった気がします。

ラムジーの気の利いた飛び出しは相変わらず気が利いてるし、イウォビの成長は止まらないですし、ラカゼットの攻守に渡る貢献はモンスター級ですし。

まあエジルのパフォーマンスが気になりましたけど、正直守備陣が急造過ぎて、色々と判断が鈍ります。

まぁ収穫といえばFAカップとはいえ、ユナイテッド相手にある程度善戦(前半)できたのはリーグ戦でも自信に繋がるんじゃないでしょうか。

それにしてもユナイテッドの攻撃陣は恐ろかったです。ベンチメンバー含めて層厚すぎです。

監督変わるとあんなに変わるものなのか、全員別人かと思うほどです。