Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

Digginer's luck road~埼玉編Ⅳ~

遅くなりましたが最終章です。

話を戻しまして、前日に先客がいた為撤収した「矢納水力発電所跡」を目指します。

前日に付近をかなり移動していたので、地元民かよ、と突っ込みたくなるくらい周辺の道に詳しくなっていた次第です。到着時刻は13時。今回は誰もいませんでした。

ということで下に降りていきます。普通に駐車スペースも階段もあり、あっさりと降りられました。

中を見た印象は思ったより狭いなといったところ。散策というより全てが一瞬で目に入ってしまう感じ。とりあえず緑は映えます。

昨日の先客はここで何時間も何をしていたんでしょうか。気になるところです。

こういうところより散策要素がある場所の方が燃えますね。

ということで出発します。次はどこに行くかって、当然ディグります。「グラフィックパーク」に予想以上に時間を取られてしまった為、本来行くはずだった古着屋を飛ばして「セカンドストリート」の高崎下之城店と高崎問屋町店を目指します。この2店舗は群馬になってしまったんですが、「矢納水力発電所跡」からだとこちらの方が近かったのでこちらに向かいました。ここも掘り出し物に出会えました。地方ディグ、ハマりそうです。