Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

ET~午前十時の映画祭10編~

今年で最後とのことで観たいものは全て行こうと思ってます。

ということで

「午前十時の映画祭10」

asa10.eiga.com

今回は「ET」。

以前から好きではあった本作ですが、劇場では観たことが無く、ついに観ることが出来ました。

結論から言うと最高でした。

スピルバーグの昔の作品は映画館で観るのと観ないのとでは体験の質が桁違い。

音響、映像、雰囲気、全てが揃って映画になり、ディズニーランド等のアミューズメント施設と肩を並べられる程のファンタジックな世界観にただただ飲み込まれます。

それを味わうために劇場に足を運んでも損が無い程に、最高の体験が用意されているように思いました。

本作の詳細は以前のこちらを読んでいただくとして

blcrackreverse.hatenablog.com

 とにかく今後のラインナップも見逃せな作品が続々とやってくるので楽しみです。