Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

温泉級リラックス!琥珀の湯入浴剤の質感と香りが魅力的~温素 琥珀の湯編~

去年からなんですけど、この入浴剤は使った中でもかなりベスト級だなと思いまして。

「温泉級リラックス!琥珀の湯入浴剤の質感と香りが魅力的~温素 琥珀の湯編~」

当然、上を見ればキリが無いんですが、こういうのって日々使えてコスパ良い方が良いじゃないですか。

ということを踏まえてのベスト級。

まずね、入れた瞬間からとろみが凄いんですよ。

匂いが良い入浴剤っていうのは多いと思うんですが、この入浴剤はそれ以上にとろみと質感が良いんですよ。

「あぁ、温泉入ってるな」的な。もちろん匂いも良いですよ。くつろげる匂い。色味も良いんですよね。

ただそれだけじゃなくて、出てからの保湿力も良い。

トロっとしているからなのかベールのように纏わりついている感じ。

この入浴剤、3種類あるんですが、個人的にはダントツで琥珀の湯でしたね。

とにかく質感がリアルでリラックス度がマックス。家でこれだけ満足感高いっていうのは中々無いと思うんですよね。

気になる方は是非試してみてください。

では。