Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsブラックプール

何だかしっくりこない。

アーセナルvsブラックプール

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

連戦に次ぐ連戦で疲れも出てきているんでしょう。それは承知しているんですが、何か勝ってもスカッとしないというか。この前観たリヴァプールvsマンC戦の影響でしょうか。あれが良い試合過ぎて。やはり勝っているチームは気迫が違いましたね。その熱量だけでも観る価値ありです。アーセナルは最近迫力に欠けるんですよね。無難に決めていくというかなんというか。

まあそれは置いておいて本戦の話題に。

カップ戦などは若手選手が観れるので貴重な機会ではあるんですが、やっぱりウィロックは良かったですね。エンケティアよりもポジショニングや飛び出しなんかも絶妙ですし、何より決定力において差が出ましたね。

FWである以上絶対に必要なスキルですし、ラカゼットの様な生き方もあるかと思いますが、それもあの嗅覚とフィジカルがあってのこと。しかも決める場面では普通に決めますしね。

とはいえ守備を中心に不安すぎる。チェルシーに追いつくためにはその辺の改善が急務なのは言うまでもありません。

とりあえず、1週間の休みでどれだけ回復できるか。その辺に期待します。