Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンフォール

タイトルの出オチ感、そして躍動するエメリッヒ感。 『ムーンフォール』 www.youtube.com 「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」などのパニックアクション大作で知られるローランド・エメリッヒ監督が、月と地球の衝突という危機に立ち…

アーセナルvsフラム

序盤なのに感動して泣きそうになるわ。 『アーセナルvsフラム』 いやぁ、良い試合でした。 前半から完全にアーセナルペースでしたが、決めたのはフラム。こういう試合展開があるのがサッカー、そしてプレミアリーグ。 完全なるミスから失点することになり、…

アーセナルvsボーンマス

絶好調過ぎて逆に怖い。 『アーセナルvsボーンマス』 こんな序盤から好調なのが怖過ぎるところではありますが、奇跡的な試合展開と言うより、必然的な試合展開であることで、歓喜しかありません。 そんなボーンマス戦、やはりバイタリティ・スタジアムは良い…

アーセナルvsレスター

神軍降臨。 『アーセナルvsレスター』 これは神がかってるでしょ。そう言わずにいられない試合でした。 対する相手はレスター。 夏の補強が出来ていないということでしたが、腐ってもレスター。地力を見ても、監督を見ても、そのチームとしての完成度や築き…

アーセナルvsクリスタルパレス

いやぁキツかった。でも楽しかった。 『アーセナルvsクリスタルパレス』 ようやく帰ってきました、我らがプレミア、アーセナル。 補強やプレマッチ、色々な情報を見ながら待ってましたよ。しかも今季はABEMAで無料放送って、どれだけ大盤振る舞いなんだ。視…

アルマゲドン~午前十時の映画祭12編~

興奮に次ぐ興奮、そして感動に次ぐ感動。『アルマゲドン』 www.youtube.com 小惑星の接近で滅亡の危機に瀕した地球を救うべく宇宙に旅立つ男たちの死闘を描いたヒューマン・アドベンチャー。監督は「ザ・ロック」のマイケル・ベイ。 脚本は「ダイ・ハード3」…

かそけきサンカヨウ

人間関係は育まれるもの。 『かそけきサンカヨウ』 www.youtube.com 人気作家・窪美澄の同名短編小説を「愛がなんだ」「街の上で」の今泉力哉監督のメガホンで映画化。 高校生の陽は、幼い頃に母の佐千代が家を出て、父の直とふたり暮らしをしていた。しかし…