Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャナーズ

狂った世界は人が作り出す。 『スキャナーズ』 www.youtube.com デビッド・クローネンバーグ監督が超能力者たちの戦いを描くSFスリラーで、のちにシリーズ化もされたヒット作。 浮浪者のべイルは自分がスキャナーと呼ばれる超能力者であることを知らされる。…

アーセナルvsエバートン

やればできたのに。 『アーセナルvsエバートン』 ギリギリで終わりましたね。 まあ序盤の成績を考えるとEL出場まで持ち直したことを良しとするべきなのか。まあここまで来たら是非CLまで出場して欲しかったですが仕方がありません。 今回見ててまずもって思…

そば屋なのにこれが旨い~鶴間駅大むら編~

ここもドラムでスタジオに行く際訪れる場所。 『そば屋なのにこれが旨い~鶴間駅大むら編~』 tabelog.com こういう、そば屋なのに、中華なのに、そういった専門店の美味い別メニューがある店って気になるんですよね。 別のものが美味いと言われると、とりあ…

アーセナルvsニューカッスル

この時期、この試合は辛過ぎる。 『アーセナルvsニューカッスル』 正直この場面でこういったしんどさを味わうとは思ってもいませんでした。 試合結果がどうこう以前に、戦いの質というか、とにかく見せ場無し、得点のにおい無しと、良い所が無さ過ぎた。 こ…

グッバイ、リチャード!

存在することと生きることは似て非なるもの。 『グッバイ、リチャード!』 www.youtube.com ジョニー・デップが主演を務め、余命180日の大学教授が残された時間をありのままに生きることで人生の愛おしさを見いだしていく姿をユーモラスに描いたヒューマンド…

アーセナルvsトッテナム

諦めるにはまだ早い。 『アーセナルvsトッテナム』 あまりにも衝撃的な攻防でした。 いつも通り、開始からバチバチの展開。お互いシーズン終盤戦につき、万全では無いものの、そこを仕上げてくるのがダービーというもの。 だったんですが、前半22分、ケイン…

アーセナルvsリーズ・ユナイテッド

完勝のはずが・・・。 『アーセナルvsリーズ・ユナイテッド』 毎試合が決勝戦、そんな気持ちにさせられるこの終盤戦ですが、今節も最後まで安心できない戦いっぷりでした。 序盤からかなりタフにプレスを敷いてきたリーズに対し、落ち着いて繋ぎ、淡々とボー…

アーセナルvsウエストハム

紛れなき陰の功労者がついに表舞台へ降臨。 『アーセナルvsウエストハム』 常にギリギリをモットーにやっているのかと思ってしまうほどギリギリの戦いが続いていますが、本節もそのままに。 プレミアあるあるですが、プレミアはやはりどのチームも強い。 こ…

カモンカモン

忘れてしまった未来への感覚。 『カモンカモン』 www.youtube.com 「20センチュリー・ウーマン」「人生はビギナーズ」のマイク・ミルズ監督が、ホアキン・フェニックスを主演に、突然始まった共同生活に戸惑いながらも歩み寄っていく主人公と甥っ子の日々を…