Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

そば屋なのにこれが旨い~鶴間駅大むら編~

ここもドラムでスタジオに行く際訪れる場所。

『そば屋なのにこれが旨い~鶴間駅大むら編~』

tabelog.com

こういう、そば屋なのに、中華なのに、そういった専門店の美味い別メニューがある店って気になるんですよね。

別のものが美味いと言われると、とりあえず食べてみたくなるというかなんというか。

そんなそば屋なのに定食類が豊富、中でもしょうが焼きが美味いのがこのお店。

正直どれも美味いというのが本音なんですが、しょうが焼きはとにかく美味い。

タレの濃さ、肉の厚み、付け合わせのサラダもボリューミーで食べ応え十分。

このしょうが焼きとご飯の相性の良さと言ったら。

最初ご飯を大盛にしたんですが、普通盛りでもかなりの量があり、たいていの人は普通盛りで満足できるんじゃないでしょうか。

肉も満足いくような枚数入っていますし、何より厚みが丁度良いんですよね。肉と絡まり、柔らかくジューシー。書いているだけで食べたくなってきます。

そして意外に美味いのが漬け物やみそ汁。

特にみそ汁はニンニクの芽が入っているのか、出汁が丁度良く、しょうが焼きとの相性抜群。

町の食堂といった雰囲気は店構え、店内、接客、そういった随所から溢れており、居心地の良さも最高です。

家で食事をするような、それでいて味付けはピカ一。常連の方も多そうで、その理由も頷けるところです。

では。