Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンスナイパー

自分の見てきたもの、体験してきたことは結局自分にしかわからない。 「アメリカン・スナイパー」 「ミリオンダラー・ベイビー」「許されざる者」の名匠クリント・イーストウッドが、米軍史上最強とうたわれた狙撃手クリス・カイルのベストセラー自伝を映画…

動物農場

いつだって起きる問題は同じ。 「動物農場」 動物農場 (角川文庫) 作者: ジョージ・オーウェル,George Orwell,高畠文夫 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 1995/05/01 メディア: 文庫 購入: 14人 クリック: 109回 この商品を含むブログ (125件) を見る たと…

運び屋

正直言葉が出てこない。 「運び屋」 クリント・イーストウッド監督・主演『運び屋』特報 巨匠クリント・イーストウッドが自身の監督作では10年ぶりに銀幕復帰を果たして主演を務め、87歳の老人がひとりで大量のコカインを運んでいたという実際の報道記事をも…

斬、

とにかく重々しい。 「斬、」 「野火」「六月の蛇」の塚本晋也監督が、池松壮亮と蒼井優を迎えて描いた自身初の時代劇。 250年にわたって続いてきた平和が、開国か否かで大きく揺れ動いた江戸時代末期。江戸近郊の農村を舞台に、時代の波に翻弄される浪人の…

アーセナルvsレンヌ

やはりホームは強かった。 「アーセナルvsレンヌ」 ユナイテッド戦からいい流れが出来た気がします。 入りのテンションが良かく、早々に得点できたのはもちろんですが、3-4-1-2というかたちが良く機能しているように思いました。 ウイングバックがとにかく大…

アーセナルvsマンチェスターユナイテッド

色々な状況も相まって今期ベストゲームだったように思います。 「アーセナルvsマンチェスターユナイテッド」 ELでのレンヌ戦敗退、エジルとの確執、CB陣の崩壊、SBの不在、ユナイテッド戦とのFAカップ敗戦。 リーグ戦4位を決めるこの時期の直接対決がまさか…

Power Push~2019年2月~

まずは Connan Mockasin「Jassbusters」 来日も決定しており、とにかくメロウで癖になる。 寝る前のベッドミュージックとして、読書の際にかなり聴いておりました。 次は あいみょん「瞬間的シックスセンス」 あいみょんって何か癖になるんですよね。詩的の…

アーセナルvsレンヌ

DFが安定しなければCLへの安泰も無い。 「アーセナルvsレンヌ」 今回もやってくれました。 というかまあこのDF陣では厳しいことはわかっていましたが、この局面でやはり響いてきましたね。それを痛感した試合展開になってしまいました。 レンヌは得点力があ…

スパイダーマン スパイダーバース

とにかく初めての体験で最高。 「スパイダーマン スパイダーバース」 映画『スパイダーマン:スパイダーバース』予告 時空が歪められたことにより、異なる次元で活躍するスパイダーマンたちが集められた世界を舞台に、主人公の少年マイルスがスパイダーマン…

ピンポン

漫画的でありながら映画的でもある。 「ピンポン」 ピンポン 松本大洋の同名人気コミックを、ジェームズ・キャメロンのデジタルドメインで「タイタニック」のVFXに参加した曽利文彦監督が映画化。 脚本は「GO」の宮藤官九郎。 小学校のガキ大将ペコは、得意…

アーセナルvsトッテナム

惜しい、けど良くやった気がする。 「アーセナルvsトッテナム」 凄いタイミングで来ましたノースロンドンダービー。 背中が遠かったトッテナムとの勝ち点差4に迫り、後ろからはユナイテッドと1点差。そんな中で迎えるダービーが熱くないわけありません。 序…

アーセナルvsボーンマス

やはり必要性しか感じない。 「アーセナルvsボーンマス」 正直なぜ必要ないと思うのかわからないです。 確かにフィジカル強度が弱いとか献身性に欠けるとかを感じる場面はありますが、オールマイティーな選手なんて求めてないですし、そんなサッカーは観たく…