Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsレンヌ

やはりホームは強かった。

アーセナルvsレンヌ」

ãarsenalãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ユナイテッド戦からいい流れが出来た気がします。

入りのテンションが良かく、早々に得点できたのはもちろんですが、3-4-1-2というかたちが良く機能しているように思いました。

ウイングバックがとにかく大変そうな形ではありますがコラシナツもメイトランドナイルズも動ける選手ですし、エジルトップ下のオバメヤンとラカゼットがツートップという形が結果的に守備も安定し、今の戦力であれば最善の形なんじゃないかと思わされた試合でした。

この形を見れば見るほどラムジーが出ていくのが惜しいですが、決まってしまったものはしょうがありません。

とにかく一刻も早くエメリのやり方を定着させ、アーセナルらしさを取り戻すことが需要な課題かと思います。

ひとまずはCLの芽を一つ残せて楽しみが増えました。とはいえ次節ELはナポリ戦。決勝カードと言っても過言ではないチームなので、とにかく楽しみです。