Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アーセナルvsマンチェスターシティ

正直地獄でした。

アーセナルvsマンチェスターシティ』

「arsenal」の画像検索結果

前節のEL戦はブログすら書く気が起きず、今回こそはと思いましたが、更なる地獄が待っているとは。

初めてサッカーが嫌いになりそうになったほどの試合展開。スターウォーズ公開前にして闇落ちしてしまいそうです。

シティが相手ということで、ある程度の覚悟はしていたんですがここまでとは思いもしませんでした。

デブルイネ無双も炸裂し、ある種自爆気味に無策に散りました。

正直良かった点なんて無かったですし収穫もゼロ。

改善が特に必要だと思うのが、中盤の守備のシステムとビルドアップの方法かと。といっても全体的な改善やモチベーションの問題もあるので全てが改善箇所。

もはや交代にも期待が持てるようなことは無く、意図が全く分かりませんでした。

印象的だったのはラカゼットの不満そうな表情。エジル交代時のオバメヤンの首をかしげる仕草。エジルの激怒。それくらいでしょうか。

リュングベリさえも新しい監督を早く見つけてくれと言っているようで、統率が取れておらず、プロットが見えないグダグダさはスターウォーズエピソード8のようです。

次は同様にゴタついているエバートン戦。ある意味で面白くなりそうです。