読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blcrackreverse

自分を紡ぐ物語

Out of Control by Nothing's Carved In Stone

今回も邦楽です。Nothing's Carved In Stoneというバンド。 

REVOLT

REVOLT

 

 めちゃめちゃかっこいいです。

放送していたのはライブバージョンの曲なんですが、それが堪らなくかっこいい。

これです。 

こちらもたまたまスカパーで耳に入って来たんですが、一瞬で気に入りまして即検索。調べてみると、早々たるメンバー。

私の青春どストライクである、ELLEGARDENの生形さんが所属してるじゃないですか。基本的にバンドのサイドプロジェクトや別バンド結成などは全く別物という認識なので、追いかけることはありません。ですので、こういった形で新しいバンドとして認識して、出会うしかないといった現状です。

そういった意味でも奇跡的ですが、それが邦楽ともなると更にレアなケースです。

音楽性に関しても、メンバーが所属しているバンドの音楽性とはいい意味で異なり、非常に尖っています。ソリッドで硬質なギターサウンド、うねるベースライン、ベースとの調和が素晴らしいドラム、そして、ボーカルのなんとも言えない気だるさが堪らなくツボです。結成は2009年とのことですが、今も精力的に活動されています。

是非ともライブを見てみたいです。夏フェスなんかにこないかな。

では。