Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

いつかは欲しい車の話

この車かっこいいです。

オールブラックってそんじょそこらにはありませんよ。

特に日本車では尚更。

ということで「Jeep」です。

Jeep® Compass Blackhawk

雑誌の広告ページで見たんですが、ひとめぼれしました。いつかはジープに乗りたいと思っているんですが、相変わらずの無骨さがかなりかっこいいです。

新車でここまで無骨な車も、最近ではなかなか無いように思います。

質実剛健。この言葉が似合うように思います。

私の車もホイールをマットブラックに変えたいと思っていたので、その気分にもマッチしておりました。年内にはホイールを替えたいとおもいますのでその際はアップしたいと思います。

それにしても欲しいものは尽きませんね。

では。