Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アートなコンクリートジャングルⅢ~神奈川編~

最後に1Fへ戻り、今回一番の目的であったペイントを撮影。

f:id:Blck:20130814094321j:plain

 単純に凄いでしょ。木漏れ日とのバランスの冥利でもあるんだけど。

それを差し引いても素晴らしい出来。

キャンパスは関係ないね。

f:id:Blck:20130814092309j:plain

ここに来るきっかけになったペイントだったので、残っていて幸いでした。

おそらく、もののけ姫のシシ神ではないかと。。

現場で感じる空気感の凄みをひしひしと感じております。今更だから改めて感じるんだろうけど。

アスファルトの無機質感、有機的な意味を持ったペイント、自然との調和。全て揃ってのこの感覚なんだと思います。

では空気感を感じる写真も一枚。

f:id:Blck:20130814092556j:plain

やっぱり自然には敵わない。

ではでは。次回はどんな廃墟に行くのやら。

f:id:Blck:20130814093517j:plain