Blcrackreverse

Diggin LIFE 掘って掘って掘りまくれ!

Blcrackreverse

アートなコンクリートジャングルⅡ~神奈川編~

物は4階建てで、各フロアに階段が1つずつある。

ちなみに廃墟に侵入できる入口は4Fにあたる。

とりあえず一番下の1Fから撮影することに。

まず目に入ってくるのは「三つ目がとおる

圧倒されます。

この階は浸食が進んでおり、地面が割れているところがほとんど。これ以外に凄いものは無かった。

続いて2F

静寂の中で、躍動するグラフィック。やっぱ静と動のバランスって大事だなと実感。

このフロアに一番奥にはきれいに円形に並べられたスプレーの数々。その圧巻の量。

そして2Fへ。

モチーフが判らないが画力が半端ない。

色と陰影の使い方が素晴らしい。

最近はCMに出演もしている「パーマン」も。手にはスプレー缶というところに遊び心が感じられます。

その奥にはドラクエのキャラクター「腐った死体」が。

その名の通りの存在感で登場。

この建物は各フロア6か7、どっちだったかよく覚えていないが・・・のブースで構成されており、それが4段重なっているイメージ。海側の壁は無く、見晴らしが最高に良い。

これは一番奥から身を乗り出して撮影したもの。

そして最後は1Fへ。

乞うご期待。